kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

涼しくなって、ポタリング。

久しぶりのポタです。

 

ここ最近はなかなか色々なコトがありまして、バタバタとしてました。

飼ってる犬が入院するし、次男がバイク買うって言うし、

あっち行ったり、こっち行ったり。

 

そんなんで、お久しぶりです。

 

f:id:kom506:20210912183606j:plain

 

今日は天気はイマイチでしたが、随分と涼しくなって気持ち良く走れました。

次はもうチョット遠出もしてみたい・・・

(ドライブで行きたい所も幾つかある)

 

でも、緊急事態宣言もうしばらく続きそうですね。

こればかりは仕方ない・・・のかな?