kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

1995年頃のMTBです。

マリン、組み立て完了しました。

本日少しだけ試し乗り。

 

このバイクたぶん95年~98年頃のモノだと思います。

( MARIN BOBCAT TRAIL 

なので25年ぐらい前の自転車かな? 

今でもこうやって普通に乗れてるってのが嬉しいですね。

 

f:id:kom506:20210416155655j:plain

 OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

通勤とチョイ乗り用、なのでハンドル高めのサドル低め。

(普段も緩いポタばかりので使用頻度は高めになるかも?)

まだ付け足したい部品も有るけど、取りあえずはこの感じからスタートです。

 

f:id:kom506:20210416155723j:plain

 OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

自分ではいい感じに仕上がったと喜んでおります。

近くで見ると傷だらけなので、写真はぼかすか少し遠目で撮るようにします。

 

ボロいままってのも味があっていいもんだ。

と、自分に言い聞かせております。

(ホントは全塗装したかった)