kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

息を止めて中腰は辛い。

 

実家への帰省は控えた方が良さそうなのですが・・・

大病を抱えてる義理の母、やっぱりお見舞いがてら顔だけ出してやりたいなぁ・・・

もし帰省しなかったら、なんの予定もないただの長い休み。

 

暇だわ。

どうしましょ?

 

話変わって写真は引き続きの『 七工匠 25mm f1.8 』です。

 

f:id:kom506:20201217225104j:plain


色々と撮ってみたい、今まであまり使ったことの無い画角なんですが、

この50mm(35mm換算)ってのは、写真撮るのに色々と勉強になると先輩方が仰ってます。

 

f:id:kom506:20201217230753j:plain

 

ずっと我流でした。

そりゃ、行き詰りますよね、でもちょっとカメラ面白くなってきました。

今更ですが・・・

 

f:id:kom506:20201217231039j:plain

 

こうなってくると色々と機材も欲しくなってくる。

しっかし、高いなぁ、レンズって?

そう考えると、激安だな、七工匠 。(揃えてみるか)

 

f:id:kom506:20201217232223j:plain

 

ピントはタイヤの外周です。

中腰でピント合わせてると疲れます。

 

何故か、私・・・

気が付いたら息止めてピント合わせしてます。

 

コレは正解?