kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

急いでるサイクリング。

目指してるのは線路の向こうに見えてる明石海峡大橋

この時期、橋と朝陽を絡めて写真が撮れる筈。

 

電車、来ないかな?

でも、もう日の出の時間ギリギリで走ってるから早く行かなきゃ。

 

あぁ、でもこの構図で・・・

電車、来ないかなぁ?

 

ううぅ~ん、仕方ない・・・

カメラを背負ってた鞄に仕舞い込んで、ペダルに足をかけたら電車来た・・・

 

残念。

 

f:id:kom506:20201205231449j:plain

 

でも、日の出には間に合った!

 

あぁ、綺麗だな。

暫し、贅沢な時間を過ごします。

 

ランナーの方はいつもこの時間を走ってるのかな?

今日は釣り人が少ないなぁ?

 

とか、別にどうでもよいコトを考えながら朝陽を眺めてます。

 

f:id:kom506:20201205231712j:plain

 

 次は時刻表確認してからカメラ構えるようにしよう。