kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

コーヒーライドしてみたい。

師走です。

別に確認しなくてもいいんですが、今年も残すところ一ヶ月。

ホント、早いですね。

 

コロナが落ち着くことなく、お正月を迎えることになりそう・・

実家に帰るのどうしましょ?

家でおとなしくしてるのが一番なんでしょうが・・・

 

いつもと同じお正月ってのは無理っぽいですね。

 

f:id:kom506:20201201204528j:plain

 

写真はアザメ峠の入り口です。

兵庫県は小野市のハイキング道なんです。

小野アルプスと言って、低い山が幾つか連ねって日本一低いアルプスと呼ばれてるそうです。

 

沢山の落葉で足元がフカフカしてます。

自転車置いて少しだけハイキング道を進んでみます。

 

あぁ、いいですねぇ~。

静かですねぇ、鳥が沢山いますねぇ。

寒く無い、風が当たらない場所だと寒くないです。

 

あぁ、いいわココ!

 

今度は暖かい飲み物でも持って来よう。