kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

やっと買えた。

暖かい日が続いてます。

まったく変な気候ですね、そこに来てコロナウイルス&そろそろ花粉の季節です。

マスクが絶対的に品不足。

ずっと事あるごとに薬局やドラッグストアーを覗いてまして、

本日ようやく箱で買えることができました。(やれやれ)

 

私はけっこうな花粉症で、この時期マスクが無いのは辛いです。

いつまで続くのでしょうね、この状況

 

f:id:kom506:20200215213130j:plain

 

写真は先日のポタの続きです。

そう言えばこの暖かさで神戸市の梅園では2週間ほど見頃が早いそうです。

大阪城の梅も1週間ほど早いらしい。

この分だと桜も早いのかな?

まさか、入学式の時期に桜が散ってるってことはないだろうな。

(そんなの嫌だな)