kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ススキの穂が綺麗でした。

寒っ!

 

これでは秋を飛び越していきなり冬じゃないですか、

北の国では猛吹雪って、まだ11月ですからね、まだまだ本番はコレから、

もう寒さが身にしみる年齢ですので、いきなり寒くなるとこたえます。

 

f:id:kom506:20191115214348j:plain

 

先日のポタの帰り道、ススキの穂が西日に照らされて輝いてました。

 

この週末頃から私の住んでる地域では、紅葉が見頃となってくるみたいです。

ただ、この寒さだと急いで見に行かないと直ぐに落葉してしまいそう?

 

何だかそう考えると、忙しなく何かに急き立てる感が増してくる。

 

最近、世の中全てが何かに急き立てられている。

話題について行かなきゃ、とか焦ってる。

 

紅白の出場メンバーを見て、知らないグループの名前がある・・・

まぁ、イイんじゃない。

 

とか思う。