kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

すぐに過ぎていく。

鏡開きも終わって、お正月気分もすっかり抜けて、

平常運転って感じですね。

 

ところで、年賀状が減りましたねぇ。

かく言う我家も、出すのも届くのも随分と減りました。

 

コレも時代の流れなんでしょうね。

 

まぁ、ずぼらな私にとっては、なるべく楽な方へ時代が動いてくれたら、

とか思ったりもするのですが・・・

 

何気に語ってますが、

何年か後には年始の挨拶をハガキで行っていた時代が有りました。

みたいなコトになってんだろうか?

 

写真は先日の白灯台、寒風を裂いて船が出って行きました。

想像をしてたより、その船はずっと早く小さく遠くに離れていきます。