kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

そんなに多いのですか?

 

わざわざこんなトコ走らなくてもいいですが、

何となく入っていくんですよね、ガタガタ。

意外と真ん中の草の上が走り易かったりするんです。

 

 

そう言えば先日この轍の道の先で、アライグマ特定外来生物を見かけました。

最初はタヌキかと思ったら、尻尾がシマシマ

 

聞くところによると、最近とても多いらしい。

なんでも昨年の捕獲数が兵庫県で8000頭以上・・・?

 

えっ!

 

ココはあらいぐま天国じゃねぇかぁ~!

イヤ、捕まったヤツにとっては地獄なのかぁ~?

でも、農家さんは困ってるんだって!

 

いやはや、けっこう大変なコトになってるんだ。

サイクリングしてても、色々と考えさせられる訳です。