kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

何処に片付けたか分からない。

先日の台風、凄い風でしたね。

想定していた勢力よりも幾らかは下回ったらしいですが、

それでも自然の猛威を感じずにはいられません。

 

でも少し涼しくなりましたね、ようやく一段落ってとこでしょうか?

そこで涼しくなってくると、どっか遠出してみたいなと思うもの。

(自転車でね)

 

GW&お盆もお出かけしてませんからねぇ。

どっか行きたいね、まぁ、コロナの影響もあるから・・・

(なんたらキャンペーンもやってるし、いいのかな?)

 

ちょっといつもと違った場所へ、

気晴らしに少し遠くへ、

 

と言いつつ、脚力と相談なんでそこんとこヨロシク。

(誰に頼んでんの?)

 

そんなら久しぶりに輪行でもするかぁ~

 

って・・・

輪行袋どこいった?

(誰か知らない?)

 

 

f:id:kom506:20200909220138j:plain

 

(写真はいつかの日本海の夜明けです)