kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

おや、こんなことが?

こんな事ってあったけ?

今朝の朝刊の折込チラシが一枚だけでした。

それも新聞販売店のモノでした。

(新聞取ってるお家減りましたね)

週末に向かう金曜の朝刊なんですけどね、飲食・物販・サービス、

どの業種に限らずいよいよチラシ入れてる場合じゃないんだよっ、

て感じなんでしょう。

 

忙しい朝の時間、チラシに目をやらなくて済む分、

いつもより少しだけ新聞をユックリと読むことができました・・・・が・・・?

 

コロナ関連の記事ばっかりでウンザリでした・・・

 

何処か行きたいなぁ。

 

f:id:kom506:20200416211611j:plain