kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

早朝ポタ

朝夕めっきり寒くなりました。

だんだんと朝の早い時間に、自転車乗って出かけるのが億劫になってきている今日この頃。

 

でも、先日あまりに天気も良いし、朝早くに起きてたし・・・

(ホントは夜中から寝ずにいたんだけど)

とにかくチョット行って見るかと、自分の中では一押しの紅葉スポットへ。

 

f:id:kom506:20191119223904j:plain

大きいサイズで見る

 

うぅ~ん?

まだ完全に紅葉してませんね、緑の葉もあります。

(黄葉とも言うらしい?この木はどちらかというと黄色かな?)

 

何の木かは知りませんが、木々全体が紅葉してくると朝陽に照らされて、それはもう綺麗なんですが、もうあと一週間後位かな?

 

光の入り方はいい感じ。

 

やっぱりこの時期の朝は気持ちの良いもんです。

もし、早起きが辛ければ・・・・

 

 

 

朝まで寝ずに起きてりゃいいんです。

 

(バカ?)