kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

今日は涼しいです。

日中はまだ暑いですが、朝夕ずいぶんと涼しくなりました。

このまま秋に向かって欲しいところですが、どうなんでしょうね?

 

ところで、最近全然自転車乗ってない・・・

 

まぁ、ここ最近休みの度に色々と用事があったり、雨だったり、法事だったり、息子の初マイカー納車だったり、障子の張替だったり、犬の散歩だったりで・・・

 

あぁ~、もう、って感じで・・・

 

で、こんな時って多分皆さんもそうだと思うのですが、色々とネットでパーツとか物色してみて、買っても無いのにコレってどうだろ?って妄想にふけって夜を明かす・・・

 

で、勢い余って、 (ポチッ) って。

 

f:id:kom506:20190824221959j:plain

 

 ハッ!

 

自転車買ってしまった!

 

明日取りに行ってきまぁす。(乞うご期待)