kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

コーヒーの楽しみ方も色々

 

今日は雨が降る前にポタリング

鈍より曇り空ですが、それもまた良し。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

カメラとパンとコーヒーだけ持って、

工具もスペアのタイヤ(チューブラー)も持ってません。

何かあったら歩いて帰ります。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

加古川の河口です、

釣り人の邪魔にならないように。

適当な場所で腰を下ろします。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

おっ、蟹がいました。

ちなみに私は蟹座です。

 

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

そろそろ木々が色づき始めたようです。

紅葉もいいけど、今年あたりはどっと人出が増えそうかな?

 

 

 

今週のオマケ(不定期)

 

コーヒーライド入門。(するの?)

先ずは家で入れたコーヒーを小さな水筒に入れて、

持ってきたのはただのアンパンです。

 

これじゃピクニックにもならん、

コーヒーライドってもんじゃないですね。

いや、ただ道具揃えてみようかな?と一瞬考えたんですが、

ものぐさなもんで多分しないかなぁ、

まぁ、いつもは缶コーヒーなんで本人は少しは手間かけた?つもり・・・です。