kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

もうすぐ完了レストア。

パナソニックPT1000のレストアは完成まであと少しです。

レストアって程のモノでもないですね、バラシて磨いて組み上げてって感じですから。

後はバーテープとタイヤだけ。

タイヤは折り癖をとるためにはめてるだけで、まだセメントで装着してません。

バーテープは一度試走してから巻こうと思ってます。

 

 

多分ほぼオリジナルのまま、ハンドルとステムが違うかな?と思う?

サドルなんか汚れ落とすのに相当苦労しましたが、

取り付けてみるとこのモッサリ感、なんともいい味出してると一人ご満悦です。

 

問題はチューブラータイヤの装着ですね、

テープじゃなくて今回はセメントで挑戦してみます。

 

さて上手くできるでしょうか。

今週中には完成予定です。

 

『 今週のオマケ 』

行ってきました甲子園、暑かった・・・でも、ヨカッタ。

 

 

では、また。