kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

そんなに早くに開いてる訳ない。

先週末とこの祝日、自転車乗ってません。

何だかんだで休みの日は欠かさず、少しの時間でも乗ってたんですが・・・

まぁ、たまにはそんな日もあっても良いかな?と今日は妻と一緒にドライブへ、

コロナも有るので立ち寄りは最小限で、なるべく知らない道を通って、

たまには良いもんですね、ドライブも。

 

少し曇ってましたが、沢山のサイクリストとすれ違いました。

この週末はチョット遠くへ行ってみようかな?

 

f:id:kom506:20210221220029j:plain

OM-D EM-5 / 七工匠 7artisans 25mm F1.8

 

写真は朝早くにもう開いてるの?と思い込み見に行ったら、

やっぱり閉まってたいつかのスターバックス