kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

さてさて、どうしましょうかね?

今日の天気はいったい何だろうね?

暖かい、小春日和って感じでもない。

強く湿った風、何だか変な感じですね?

 

何やら悪い予感がするのは、私だけ?

 それにしてもこの時期に夏日だとは・・・

 

f:id:kom506:20201119215633j:plain

 

話、変わりまして、

この週末は連休ですね、何処か行こうと計画立てたけど、

コレだけコロナがコロナ禍なんで・・・

そう言えば、昔のうちの隣の犬の名前はコロでした。

ただの雑種でしたけど可愛かったなぁ、

 

で、なんの話でしたっけ?

 

そうそう、どうしましょうかね?

じっとしてるのも退屈だしなぁ・・・

 

と言いつつ、きっと自転車で出掛けてると思う。

 

うん、多分。