kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

いい季節に、

ホント急に涼しくなりました。

自転車で走るにはいい季節になってきました。

ここ最近の猛暑では、外での活動は場合によっては危険な状態になるんで、

自転車乗りの人にとっては、待ち遠しかったこの季節ではないでしょうか。

今日も沢山の自転車乗りの方を見かけました。

 

f:id:kom506:20200922202949j:plain

 

最近チョとづつ意識して距離を伸ばしてます。

やっとのことですがGPSサイコン(安いの)にしたので、

あとで地図みてアレコレと考えたり、行けもしない所に想いを馳せたり、

楽しいですね。

 

GPSサイコンの XOSS G からスマホ経由でデータをストラバへ。

上手く同期できない人もいるみたいだけど、割とすんなりできました。

メーカー(発売元かな)も日々不具合に対応してるみたで、

私みたいに初めてGPSサイコンを使う者でも今のところ問題なしです。

 

んっ?

 

カロリー消費はあってる?

 

 

f:id:kom506:20200922204432j:plain