kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

少し夕焼け。

昨日の場所から少しだけ動いたところ、

丁度ココなら真っすぐ夕日を見ることができます。

 

加古川に流れ込む支流なんですが、この場所は護岸されています。

いわゆる三面張りってヤツですね?

 

でも流れ積もった土の上に沢山の草が茂ってます。

そして何故かクネクネと蛇行してて、うまい具合に写真にリズムを与えてくれてます。

 

f:id:kom506:20200811222115j:plain

 

もう少し雲があった方が綺麗な夕焼けになるんですがねぇ、

このあと太陽は雲の間に隠れてしまいました・・・ 残念。

 

 

今週のオマケ(不定期)

 

石仏ですね。

変ったお顔されてますねぇ、拝んどきましょう。

南無ぅ~・・・

えっ、違うの?

 

じゃ埴輪ですね、顔が宇宙人みたいヤツ、ココにもいました!って、

違うの?

 

そうじゃ、ないって?

 

じゃ、何?

 

ただの車止めですって?

 

ふぅ~ん・・・

 

f:id:kom506:20200811223625j:plain