kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

Tシャツの袖

先日の新聞にハスの花が咲かなくなった場所がある。

という記事がありました。

それも原因不明とのこと?

一説によるとカメによる食害らしい。

 

あぁ、なるほどね、レンコン美味しんだよね、きっと。

 

f:id:kom506:20200709211621j:plain

(写真は先日の続き)

 

ところでブルックス・ブラザーズが破産したって。

私の若い頃よく雑誌とかに紹介されてて、憧れのブランドだったのですがえねぇ・・・

(最近はどうだったのかな?)

 

ちょっと前にかのレナウン民事再生を申請したというし、

これも時代の流れってもんなんでしょうけど、

身近に感じてた企業や文化・習慣までもがあっけなく消えて行く様を見るに、

 

あれ、そうなの?って感じで、

自分がこの時代に取り残されたような気にもなる。

 

なんだか物寂しい・・・

 

 

 

そう言えば夏の定番だったTシャツの袖をグルグル巻き上げるスタイルは、

いつの間になくなったんだろう・・・

(知らない人はスルーして下さい)

 

 

 

 

 あっ?  違う! 違う!

そんなコトを言うつもりではなかった!

そうそう、悩みににゃやんで?

もとい、悩みに悩んで、ブルックスのサドル注文しました。

 

そう、やっと繋がりました。

ブルックス繋がりでしたね、ハイ

 

同じブルックスです。

私が言うのもおこがましいですが、

サドル屋さんには洋服屋さんの分まで頑張ってもらいたい!

と思う。