kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

自転車は楽しい。

この週末は天気、スッキリしないようです。

自転車乗れないかな? この時期仕方ないね、

梅雨に雨降らなかったら、それはそれで困るだろうし。

(最近のひどい雨は勘弁して欲しいけど)

 

f:id:kom506:20200703204728j:plain

 

ただ、自転車の楽しみかたって色々あって、家で自転車眺めながら、

いろんなコトに思いを巡らしてるときがけっこう楽しい。

 

パーツ物色したり、ルート考えたり。

自転車って殆んどのパーツが交換することができますよね、

そこが面白いところで、同じフレームでも全然違ったモノができたりする。

(自転車の部品点数てどの位なんだろう?)

 

個性がでますよね。

 

ところで、最近また自転車&テント泊とかしてみたいなぁ、

とか考えております。

 

最近とか言いましたが、じゃ、過去に自転車&テント泊しことあるのって聞かれると、

2回だけ・・・  

でもこれが楽しかったですね。

淡路島を一周、テント泊で。

(2日かけてアワ1ですね)

 

近所にアウトドアショップができて、ちょっと覗きに行ってみたら、

たまたま、店の前に置いてた自転車にが目に入って、

それが今はやりのグラベルロードで、バイクパッキングの見本みたいなの。

ほぅ、こんなの? カッコよ良いねぇ。

 

ソロ用のキャンプ道具はもう無いし、一から揃えるのはねぇ~?

何より体力的につらくなってきたし。

 

えっ? 何?

『 コーヒーライド  』・・・

 

いいじゃん、それ!

シェラカップにパーコレーターはまだ持ってるよぉん。

コンロだけ買おうかな?