kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

ネクストです。

そう、ツーリングのネクストのほうです。

三ヶ島製作所のSYLVAN TOURING NEXT、この度新調したペダルです。

 

ただのツーリングとツーリングネクストと凄く迷ったんですが、

ネクストにしてヨカッタ!

 

なんたってこのピカピカ、それに仕上げの良さ、回転の軽さ、なんとも素晴らしい。

なんかね、ちょっと大袈裟に言うと意気込みみたいなモノまで感じ取れる。

ずっと使い続けていたいと、手に入れた瞬間からそう思う。

 

f:id:kom506:20200515223550j:plain

 

指でクルクル回してみる。

ちょっと眺めてて、またクルクル回してみる。

 

f:id:kom506:20200515223818j:plain

 

自転車ともよく合ってる。

ピカピカと目立ちすぎるかな?とか思ったけど、そんなに変じゃない。

そしてまた回してみる。

クルクル、よく回る。

 

うん、コレいいわぁ、