kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

そろりとポタ。

昨日、色々と部品交換したブルーノ、

調子を見る為ご近所だけそろりとポタリングしてきました。

 

ところでこのコロナな時に自転車乗って出かけるってことなんですが、各方面からエクササイズ(ウォーキング、ジョギング、サイクリング等)を行う時の行動指針がでています。

じっと家にいてダラリと疲れ果ててしまったら、チョッと気分転換に出てみるのもいいのかもしれません。

ただ、私みたいに趣味で乗ってる人は健康保持の為のエクササイズとはまた少し違った要素も含まれますので、今までみたいに休日の度に出掛けるってのは良くないかなと思います

 

なので今日のポタは距離も短め、速度もユックリ、安全運転、単独行、立ち寄り無し・・・・

うぅ~ん? いつもと同じかぁ?

 

f:id:kom506:20200406183932j:plain

 

写真は加古川市の平荘町、菜の花畑満開でした。