kom506’s blog

クロモリ自転車で近所をウロウロ、写真撮ったり、その他諸々。

あまり自転車に乗らないサイクリスト

趣味はと聞かれたら、サイクリングと答えてる。

普通の人にポタリングと答えると、何それってなるので。

すると大抵の人は颯爽と走り去るロードバイクのコトを頭に浮かべながら話が進む。

イヤイヤそうじゃないんですよ、いつも近所ウロウロしてるだけですからって・・・

 

こうなってくるとこちらも説明が面倒になってくる。

 

f:id:kom506:20191009222819j:plain

 

そこでふと思う、ここ一ヶ月程まともに自転車乗ってない。

(ブルーノ整備してたしね)

 

それで部屋に飾ってる自転車眺めてるだけで満足してる。

パーツとか欲しいモノ物色したり・・・

 

でも結構そういう人、居るんじゃないかな?

 

あまり自転車乗らないサイクリスト。

 

どう?